一寸先はきっと『ハッピー!』

中島健人くんのことが大好きなしがないファンのひとり言。時代を創ろうSexy Zone。関ジャニ∞は最高で最強。

眠れないからじゃにおたバトンやってみた

なかなか眠れないから、ジャニヲタのブログ漁って読んでたら、「じゃにーずおたく自己紹介ばとん」っていうの見つけたからやってみることにしたよ\(^o^)/

 

【名前】かお

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:渋谷すばる


好きなところ:顔。歌。全てがかっこいいし、ツボ。圧倒的なカリスマ感0番感がたまらなく好き。


担当になったきっかけ:初めて関ジャニ∞を生で見たFTON紺で、生のすばるくんを見てライブでの優しさと生歌にやられた感じ。

 

名前:中島健人

 

好きなところ:わたしの理想の男性を具現化したのが中島健人くん\(^o^)/優しいところと自分が大好きでトンチキなところかな。

 

担当になったきっかけ:2011年から好きで2012年からセクゾン現場行ってたのにひたすら推しで担当じゃないと言い続けてきたはずが、ウェルセク紺にてふと健人くん見ながら「自担まじかっこいい!!」と無意識に言ってしまって負けを感じて担当だと認めました(礼)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】 

ジャニヲタになったのはFTON紺から。1リットルの涙を見て亮ちゃんに興味持ってそっからズブズブと…。妹がヲタ誌持ってたから気になる→家ですぐに雑誌読めるという整った環境でどんどん落ちていきましたね\(^o^)/

 

【担当遍歴】 

担当と呼ぶほどガッツリだと、

すばるくん→すばるくん/健人くん

でつまらないので好きなジャニーズは?と聞かれて答えてた人を補足で書くと、

吾郎ちゃん(東京大学物語)→タッキー(黄金期らへん)→亮ちゃん(1リットルの涙)→大倉→丸→すばるくん

かなw亮ちゃん大倉丸のスパンめっちゃ短いしもはや関ジャニ∞で選ぶなら誰だろうって日々変わってたレベルwww

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

渋谷すばる錦戸亮(気まずいコンビ)

中島健人佐藤勝利

…センターとエースのコンビがたまらなく死ぬほど好き!!

 

渋谷すばる横山裕村上信五(三馬鹿)

中島健人菊池風磨(ふまけん)

…三馬鹿に至ってはコンビじゃなくてトリオだけど、運命共同体感がたまらなくて好き。

 

【1番心に残ってる現場】

 

関ジャニ∞→47の8/5東京ドーム

あの日、大卵は確かに揺れた。8人の関ジャニ∞を見られた大切な現場。

 

Sexy Zone→ウェルセクオーラス

ウェルセクは全部心に残っている久しぶりの5人のセクゾンが見られた大切な現場。健人くんの「Sexy Zoneは俺ら5人でみんなのこと愛すからね!大丈夫!大丈夫!Sexy Girl大丈夫だから!」が聞けたからオーラスを選びました。

 

【初めて行った現場】

 

2006年5月4日2部 関ジャニ∞ Fanky Tokyo Osaka Nagoya@城ホ

 

【最近行った現場】

 

2016年8月25日 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なやつ@ガイシ

 

【次行く現場】

 

アイランドかエイトの冬紺

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

ファンサというか握手会で健人くんに(わたしと健人くん)の婚姻届見せたら(そんなもの書くなよ)、健人くんに「おー!!ありがとう♡」と言ってもらって握手とお手振りもらえたこと\(^o^)/

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

Heavenly psycho

Sexy Zone

Will be all light

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

All of me for you

ケムリ

ghost

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

Candyでキャンディー振るJr.になりたい

 

【1番好きなペンライト】

 

セクゾンの薔薇ペンラ

 

【1番好きな衣装】

 

ウェルセクのオープニングの衣装

元気紺のWASABIの衣装

 

記憶力が乏しいので最近のものをあげました(礼)

ちなみにどっちのユニもデビュー時の衣装は各ユニのコンセプトに合っていてエイトさんのはペラペラだろうと大好き。

 

【よく買う雑誌】

 

雑誌は毎月は買わないけど、ヲタ誌5誌の中ならWink Upが一番好き

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

ライブDVDなら関ジャニ∞は単独カウコン、十祭。セクゾンはサマリーとウェルセク。バラエティならクロニクルと関パニとセクチャンかな。がっつりハマったらエキサイト見ろと言いたいけどw

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

部活(管弦楽)に一生懸命だったかな??

 

【最近気になっている子】

 

特にいないかなぁ。ハマらないようにしてるしwしいてあげるならJr.で好きなのは神宮寺くんと北斗くん。 

 

【最後に一言!】

 

最後の方疲れてきて回答が雑だよ\(^o^)/

何か質問があればどうぞ\(^o^)/